Page 2

投稿者 :UtoShinju on

コロナで世界が大変な時
なんでジュエリーなの

 

ジュエリーは必需品じゃないから買わないよという方もいらっしゃるかなと感じています
でも何故わたしたちがジュエリーを作るのかお話ししていきたいと思います

 

ジュエリーは地球が産んだゴールドやプラチナといった貴金属と
ダイヤや色石、パールなどの宝石の
地球のエネルギーを纏った特別なもの
地球のカケラを身につけられる贅沢なものです

 

そして
「両親から二十歳のお祝いに」
「祖母から譲り受けたもの」
「仕事頑張ったから自分へのご褒美に」など
ジュエリーには人それぞれの大切なストーリーがあり、感情が入りやすいものだと思います

 

そのストーリーと地球のカケラが出会った時とても偉大な力になるなと感じています

 

昔の人たちはジュエリーを身につけ
魔よけやお守りとして身につけていました

 

私たちも大変な時だからこそ
特別なジュエリーを身につけて
この苦難を乗り越えたいと思っています

 

海からの力を生かしたパールで
あなたの力になれるようなジュエリーをつくり
笑顔が溢れる世界にしていくこと
それが私たちの役目です

 

M.M

この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →


3件のコメント

  • Muchas gracias. ?Como puedo iniciar sesion?

    azbgbockrz on
  • Muchas gracias. ?Como puedo iniciar sesion?

    dearzcdghw on
  • Muchas gracias. ?Como puedo iniciar sesion?

    dkfhnwqkoh on

コメントを残す