Page 6

Posted by UtoShinju on

真珠はよく人に例えられます。

それは唯一生き物(母貝)に育てられ、生まれてくるからです。

全く同じのが出来ない=生まれこないのも人と一緒ですね。

 

私達の仕事は、世界各国のお父さん、お母さん(養殖業者)に愛情たっぷりに育てられた赤ちゃん真珠をお預かり、製品にします。

ウチに来る真珠達は国籍も、大きさ、色、形、テリ、キズも様々で個性豊かです。

その中で、その子達が何になったら一番素敵に輝けるかを考え、ネックレス、ペンダント、リング、ピアスなどに作成し、皆さまにお届けしてます。

 

皆さま(新しい家族の元)へ旅立った後に、

「凄く気に入ってます」

「大切にします」

など感想を頂く事が多々あるのですが、その時に養殖業者から、私から、お客様へ『パールの愛情のバトンが繋がった』と安心し、この仕事をして良かったなと実感します。

 

これからも、皆さんに可愛がって頂けるパール製品を作っていきたいと思ってます。

 

T.T

 

 


Share this post



← Older Post Newer Post →


Leave a comment