Page 3

UtoShinju 发布

真珠の魅力とは?

 

海から生まれる真珠はひとつひとつ丁寧に大切に育てられています

 

真珠にも種類がある

真珠にも大小がある

 

真珠は人間と似ていると感じることがあります

 

真珠も育つ

真珠も環境の変化に敏感

 

育った海の環境によってさまざまな形や色になります

 

真珠も変化する

真珠も年を重ねる

 

人間のように一日の終わりには汚れを拭いてあげることが必要です

その輝きを保つには日々の積み重ねが大切だと感じます

 

 

真珠は養殖業者のたゆまぬ努力によって育てられ、私たちのもとへ届きます

ひとつとして同じものはなく、それぞれが魅力的な個性を持っています

 

貝から生成される真珠は、生きものから作られる唯一の宝石です

真珠にしかない魅力を、私たちは真珠の卸業者として伝えていきたいと思います

 

R.A

 

 


分享此文章



← 较旧的文章 较新的文章 →


0 条评论

发表评论