Page 5

UtoShinju 发布

真珠との出会い

私はLUNASOLと出会うまで、

宇土真珠と出会うまで

本物の真珠についてよく知りませんでした

 

私の周りにはプラスチックとかコットンのパールが溢れていて、

それが可愛いと思ってつけていたし、

本物の真珠は冠婚葬祭の時に母からあこやのネックレスを借りてつける

ただそれだけの存在でした

 

しかしLUNASOLと出会ってから

丸くない真珠、白じゃない真珠

たくさんの個性あふれる真珠があることを知りました

 

貝からひとつひとつ大切に育てられ

たくさんの人の努力により生まれる真珠

 

それを知って母のあこやのネックレスがさらに特別なものになり、

真珠ひとつひとつの形、色、輝き、キズまで愛おしいものになりました

 

同じデザインでも真珠ひとつひとつが違うから

自分だけの特別な存在になる宝石

本物だからこそ輝く個性に魅了されて、

私は真珠を身につけます

 

そんな真珠という宝石に一人でも多く出会ってほしい

この感動を伝えたい

そんな思いでLUNASOL VERT U.を発信しています

 

H.O


分享此文章



← 较旧的文章 较新的文章 →


0 条评论

发表评论